おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





もう毎日暑くて大変ですよね😭




そんな中
中1の娘は
部活へ行っております🎾
(テニス部入りました)




実は母さんもテニス部でしてニヤリ
一緒にやりたいな〜って
言ったらテニス部に入部してた😂


ちなみに母さんは後衛でした🏸



娘はどちらになるかな?
一緒にラリーできたらいいなと楽しみに
しております😙




そんな娘の暑さ対策



水筒は2リットル😂
こんなでかいのあるのね🤣
見つけた時びっくりしたよ🫢



これさ、
飲み物入れたらマジで重い😅


でも帰ってくると空っぽガーン


そりゃ暑いよね、、
飲むよね、、、


そのほかにもアクエリアスのパウチを
凍らせて、

冷たいタオルを持たせ、


これに入れてます!!




イベントバナー

 


イベントバナー

 






これさ、息子ように買ったんだけど
娘のが出番多い🤣



あとは、
ついに娘の学校でも
使用が許可されたハンディファン🔥


この辺物色中😍






なんでダメなんだろうってずっと思ってたから
一安心。

登下校もコンクリートジャングル←(言い方古い)
暑いよね🥵


リュックも背負ってさ、、
首に巻くネッククーラーも
一緒に許可されました🉑





​ネッククーラー




熱中症怖いし、
先日も朝から部活中
お友達吐いちゃってたって聞いて、
もう気が気じゃないですよ。

限られた時間だけとはいえ、
心配になっちゃいますよね、、、



塩分チャージもいいって
言いますよねウインク



我が子は2人とも好きじゃないらしいガーン


息子のサッカーも炎天下でやるから色々

対策を考え中ネガティブネガティブ



こんなのもいいよね









早く夏終わらないかな😅


みんなも熱中症には気をつけてね😭😭



イベントバナー

 


イベントバナー

 



それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️