こんにちは☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️










大好きなトリュフポテト
食べに行ってきたよー♡






めちゃくちゃハマっておりますラブ
だって美味しいんだもん🤣🖤

他では食べられないというかおねがい




でもねw
パスタランチ頼んで、
パスタの写真を撮り忘れるという
泣き笑い



とうもろこしのなんちゃらっていう
パスタで
胡椒とチーズが効いてる感じで美味しかった♡


なんと言っても麺が少し太めでもちもちでさ✨
とっても好きな感じでした❤️

また食べたいな🫶


デザートは






バスクチーズケーキ🍰

すっごく濃厚でした♡



この日は展示会にも行ったんだけど、

かわいいお洋服いっぱいで

たくさんオーダーしてしまった笑い泣き





秋冬楽しみだな🐒💓



またブログに書きますね♡




それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 


​インスタはこちら💁‍♀️

@reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️