おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






先日、
ムー氏のお昼時間に起こったお話⏰




いつも休憩中に持ち歩いてる
クラッチがあるんだけど、
その中に
びっくりするものが入ってたらしい滝汗滝汗












これね。




🤣🤣🤣🤣🤣


ぱっと見、リアルじゃない?
(もちろん息子のおもちゃ)


これが休憩バッグに入ってたとか笑い泣き

面白すぎるんですけど泣き笑い


え?
なんでこうなった?🤣


聞いてただけ大爆笑よ😂😂😂



どうやら息子が
おもちゃの🔫を入れてしまったぽい🤣




大人1人で持ってたら
やばいやつじゃん🤣🤣


カフェに行く途中いつもより
ゴツゴツする気がして、
開けてみたら
これが入ってたんだって🔫🔫



カバンから出さずに
そっと家に持って帰ってきたらしい🤣




聞いただけで大爆笑😂
面白すぎない?笑笑



当の息子は覚えてませんでした🤣



なんか面白くてほっこりしましたw


あー笑った🤣



いつまでもかわいい息子でいて欲しいなぁデレデレ



末っ子が可愛過ぎて

母さん愛が止まりません❤️



男の子って可愛いって聞くけど、

女の子とまた違って

本当かわいいよね🥺❤️‍🔥








それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️