おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






ZARAのセール始まりましたね🥹❤️‍🔥


色々目星つけてたのに見事に寝落ち😂💦

オンライン参戦できずw

みなさんは無事セール参戦できましたか?





これは先日出会ったプロパー品です✨

これもセールになってたみたいね🤣💦






可愛すぎるお靴✨





なんと言っても
久しぶりの
ポインテッドトゥが可愛くて✨



ブラックコーデが多いから、
ポイントにできたらいいなラブ







履くとこんな感じ✨


あーかわいい💕💕



冒頭にも書きましたが、
オンラインのセールは寝落ちで撃沈😇

さらに初日に行ったセールも
朝イチ行けずで
いいものに出会えず悲しい

今回はキッズアイテム含め
未収穫でした泣き笑い





まぁこんなこともあるか爆笑爆笑
諦めます💨💨

プロパーでもいいから
ワクワクするお買い物したいな❤️




それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️