おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





実は先日息子が熱を出した日
お誕生日でした🥹💕



もう祝う年でもないのだけど、
おめでとうって
言われると嬉しいですね🥹❤️



当日は息子がお熱を出してしまって、
予定をキャンセルして看病🐒


滅多に熱を出さない息子なんだけど、
その日は
38℃くらいあったかな?



息子が泣きながら


「ママのお誕生に僕

お熱出しちゃってごめんね。」

と😭



もう切なすぎって泣いた😭


全然いいんだよ

お誕生日にずっと一緒にいてくれてありがとうって

抱きしめた赤ちゃん泣き❤️



その後少ししてから

お熱が下がって一安心でしたニコニコ




後から母聞いた話、


息子のいとこにあたる

私の弟の子供1人、

私の妹の子供1人

(私の息子)

合計3人




母の孫が3人同じ日に

体調を崩してお休みしてたらしい😂


こんなこともあるんだね😳と


びっくりしました🫢




とにかく元気になってくれてよかった♡





そして先日、

セリーヌ様から

お誕生日ギフトが届いたのです😳❤️‍🔥










えええ

なんだ?



びっくり🫢








バッグチャームでした🥹❤️




まさかのギフトにびっくり

嬉しかったです♡







お友達からも嬉しすぎる

プレゼントいただいて🎁



娘が期末テスト前なので

家族でのご飯は

まだ行けてないんだけど、

ケーキ買ってきてくれて

ふぅ〜だけしました🥹💕



ろうそくが多すぎって

まさかのケーキが火事になりそうだったのは

ここだけの話🤣笑







それでは今日はこの辺でタコ





インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️