こんにちは☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




先日のランチのお話🍙





行ったお店はこちら💁‍♀️





靴を脱いでお座敷スタイルで
ご飯を食べる感じです♡
もちろんテーブル席もある❤️



お座敷にはまだ自分で座れないくらいの
小さな赤ちゃんがいっぱいでした❤️‍🔥

なんだかいやされた😍❤️‍🔥




こちらはセルフで食べ放題♡







メインはサーモンにしました♡




メインよりエビとブロッコリーの

なんちゃらが1番美味しかったかも😂🦐





そのあとはヴィンテージショップいったり、

お買い物もして楽しかった♡



この日は初めましてのお友達もいたんだけど、

すっごく気さくで素敵な人でした🥹🖤









よく見かける背景で写真も撮ってもらって📸

(後ろ姿も美人すぎる天使💕)




スタバも飲んで〜



楽しい1日はあっという間ですね♡







次はみんなにいつ会えるかな♡





それでは今日はこの辺でタコ





インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️