おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️




父の日用に
これをMUUさんにゲットしました♡


私の父ではないけどね😂



マルジェラのパックT🦖


黒もあるのかなと思ってたんだけど、
ネイビー率高めだった笑い泣き



先日のスーパーセールで
ポチってたのです♡



これ欲しいなってムーが言ってた時に、


このマルジェラのシンボル?




このステッチ🧵




ネットで読んだらしいんだけどさ🐓




親と同居する若者が
これを洗濯に出した時に、
お母さんが
しつけ糸🧵だと勘違いして

これを切っちゃった✂️

みたいな

都市伝説があるとかないとか😂😂



もう笑った笑った😂😂



これがなかったら

ただのTシャツ🤣🤣





もし切られたら

自分でつけたくなっちゃうやつっw



いやー面白いお話笑い泣き



昨日お友達とこの話してので

ブログにも書いてみました🤣❤️‍🔥





わたしの父にはこれを♡




お散歩用のキャップを

探してたみたいなので♡


喜んでくれるといいな❤️❤️






さて、


今日は息子の初めての授業参観です🥹


こうやって色々行事が増えてきて嬉しいな❤️‍🔥


では行ってきます♡



それでは今日はこの辺でタコ





インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️