おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






久しぶりにH&Mでお買い物してきたよー♡

子供服見てたらついつい自分のも🤣❤️






まずは自分のから🖤


小物を✨

サブバッグに使えそうな2点と、
ベージュのキャップ🧢




どちらの組み合わせでも使えそうでしょ🥹✨



ベージュのキャップは

色々探してたんだけど

これっていう

カラーに出会えなくてさ🫣


やっと見つけた感じです🫶



サッカー行く時に被ろうと思ってます⚽️









息子にセットアップと
Tシャツを🫶


このライムグリーンっていうのかな?
この色にすごく惹かれて❤️‍🔥


他の色もあったよ🤭
確か3色くらい並んでた🩵


サボテンTも可愛くて🌵




サンダルも買ったよー🩴







いつもナイキだからたまには

ベージュもいいかなって思って🖤




娘には特になしw

だってもうほとんど

中学校のジャージでいるし😅




でも先日これ買ってあげた💓




少し大きいけど、

tシャツ合わせたら可愛いかなと思って😘
私とお揃いで履きたいなと思います💓



早速はいて行ったら

お友達にも褒められたみたいでニコニコで

帰ってきました😉




よかったね〜照れ💕笑笑





もう中学生になると

お洋服だの持ち物だの

色々気になってくるよね😂



私のお洋服もちょいちょい狙われてるの笑い泣き



なんか女の子ってなんか面白い😂❤️


反抗期に片足突っ込んでるけど

かわいいとこもある🤭





男の子はどんな感じなんだろうな〜



でも大きくなってほしくないなぁ

なんて思うこの頃です爆笑



それでは今日はこの辺でタコ





インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️