おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






展示会の帰りに立ち寄ったザラで
お買い物♡






こちらです♡


ポイントにはもってこいの
2点をゲットしたよ✨







サイズはこんな感じで

小さめです♡


サブバッグ必須です笑い泣き








財布は最近お気に入りのこれ🤩



BONAVENTURA



革の色味が気に入ってるの💕







中も収納力抜群なのよ❤️‍🔥







おっと、

また話がそれてしまった😂💦




ついついw



もう一個ゲットしたのがこちら💁‍♀️









大ぶりのピアス🖤




インスタでは重いですか?

との質問をいただきましたが、


んーーw

っていう感じで笑い泣き


重いと言えば重いような気もするし、、



軽くはないです💦



長時間つけてたら疲れるかなという印象笑い泣き




私も重いピアスは苦手なので、

そんな私でもつけれるかなって感じです🥺






お店で見かけたら是非チェックしてみてね♡






それでは今日はこの辺でタコ





インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー