こんばんは🌙




    

4月から中学一年生になる女の子
4月から小学一年生になる男の子
歳の差姉弟のママです👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGU
  • モノトーンコーデ多め
  • プチプラが大好きな母さんです





こんばんは🌙


今日は
SHOWROOMING store へ💕





めちゃくちゃ可愛かったの🙈❤︎











その場でつけてみることもできたよ✨








イニシャルに弱い私←

可愛すぎてめちゃくちゃ悩んだ🥹❤️‍🔥


結局別のバングルをオーダーしたんだけど、

写真撮るの忘れた←w

また届いたら

お写真載せますね💕



お昼は

ななちゃん💕と😊


ラーメン食べたいね〜とか

おすすめのたらこパスタがあるんだよね〜

とか食べ物の話で盛り上がり


いろんなお店に行ったけど、

ラーメン屋は並んでるし、

たべたい〜ってなった

たらこパスタ屋はまさかの閉店で🤣


結局戻って当初のラーメン屋へ🤣💕


ランチメニューをチョイス


濃厚鶏白湯😊‼️


こちらもすっごくおいしかった🥹❤️‍🔥




そして今日のコーデ👀







ナエのポップアップでオーダーした

ツイードジャケット🤍


可愛すぎないか?


デニムはZARA❤︎

これさ

買ってから全く履いてなくて

手放そうかなと思ったけど、

意外といい感じだから

もうちょい履こうかなっ😂❤︎


なんか足長く見えない?w

気のせいかな😂😂😂





シューズは大人気のザラ😊



それでは今日はこの辺でタコ



インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419




楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️