こんばんは🌙



  • 4月から中学1年生の女の子と
  • 4月から小学生になるの男の子
    2人の歳の差姉弟のママです👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGUの
    プチプラが大好きな母さんです






先日行ったPOP UP

オーダーアイテムが少し前に届いたよラブ


まずは、





1番の狙い目だったツイードジャケット🙈


試着した時のお写真🖤


こちら💕





可愛すぎる🖤笑い笑い





生地もしっかりしていて、

ボタンも細かなディテールも素敵🙈❤️‍🔥


今日までオーダーできるみたいだから、

悩んでる方はぜおねがい


あぁ、黒も欲しい←w




お次はジレ💕





試着した時の様子🙈


これからの季節ばっちりのやつ👀‼️





先日早速着てお出かけしたよ🙈



トップスはこれ!


キャンディースリーブコンビトレーナー




こちら

今ホワイト完売してるけど、

4月9日20時全色再販

するみたい注意注意注意


再入荷メール入れてみてね👀‼️‼️

可愛すぎておすすめよ💕




お次は

こちらのブランド💁🏻‍♀️


cen.


こないだポップアップの様子を

ブログに書いたんだけど、

オーダーしたアイテムが届いたので🖤


こちらの、

花びらベスト








裾が花びらみたいになっててかわいいの🙈🖤






試着の時のお写真❤︎





ぽわん袖のシャツに合わせたい❤️‍🔥❤️‍🔥


まだ届いてないのあるけど、

また届いたら紹介させてください💕💕




それでは今日はこの辺でタコ



インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

Reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️