こんばんは🌙



  • 春から中学1年生になるの女の子と
  • 春から小学校1年生になる男の子2人の
  • 歳の差姉弟のママです👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGU
  • プチプラが大好きな母さんです



今日は新大久保へランチに行きました🖤


春休みということもあって
人、人、人🤣





駅から撮ったからみにくいかな🤣💦




とにかく雨なのに
お天気関係なく人で賑わってました👀✨


今日のお目当てはこちらのお店💁🏻‍♀️








なんと新鮮な活タコが食べれるのです👀




ストーリーでは動画を流したけど

こちらかなり動いてました🤣🤣🤣


レモンをかけるとさらに動くということで

やってみたけど、

想像よりは動かずw笑い泣き


2人は動いてるまま食べてたけど、

私は動きが止まってから食べました笑い泣き笑い泣き



ごま油と塩につけて食べたんだけど

そのごま油と塩がすごく美味しかったの👀❤️‍🔥





タコ以外は、チヂミやチャプチェを🙈

みんな手に持つ秘密の粒🤣🤣🤣🖤




ランチの後は糖分求めてカフェへ🍰





レモンヨーグルトケーキだっったかな👀

甘すぎず美味しかったよ🍰💕



店内は韓国俳優やスターのポスターなどで

埋め尽くされてた👀🇰🇷






みんなの小物が見事にマッチしてて思わず

パシャ📸❤️‍🔥



そして、





今日のお洋服は


ジャケット:ZARA(去年)

tops:楽天

パンツ:ユニクロ

シューズ:ZARA


でした🖤

相変わらずのモノトーンコーデ🖤







トップスはこれ💁🏻‍♀️



クーポンで2525円







パンツは私の制服🤣

アンクルパンツ🖤






もうお気に入りすぎて

制服のように着ています🤣🖤



気分によって、丈長めと普通丈を

選んでるよ💁🏻‍♀️





靴は

今年のザラでした👀




それでは今日はこの辺でタコ



インスタはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️