こんばんは🌙




    

  • 小学校6年生の女の子と
  • 年長さんの男の子2人の
  • 歳の差姉弟のママです👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGU
  • プチプラが大好きな母さんです




さて今日は、

すぎてしまったけど、

2023年3月21日のお話💕

「天赦日」に「一粒万倍日」が

重なる

2023年に3回しか訪れない

最強開運日だったのです❤️




最強開運日には

何か新しいことを始めたり、

お財布を買い替えたりすると言うことで

早速私もゲットしたものを

使い始めましたラブ







もうさ、箱だけで

テンションあがっちゃうよね😂‼️




実はこちら、


本来なら2023年1回目の開運日に当たる

1/6にゲットしたかったもの🫣💦


でも、

何度お店に行っても

お財布や小物も品切れ状態で

なかなか手に入らず😇💦



どんどん値上げするし、

諦めきれず、

パトロール頑張りました🥹❤️‍🔥



3月の頭ようやく入荷連絡を頂けて

お迎えに🙈❤️‍🔥





あーなんと美しい😮‍💨❤️‍🔥


大満足です💕💕


最近は小さいカバンになったし、

キャッシュレスになったので

コンパクトなもので十分🙈


大切に使いたいと思います🖤


みんなは何か買ったかな🐒?




それでは今日はこの辺でタコ



インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️