こんばんは🌙



    

  • 小学校6年生の女の子と
  • 年長さんの男の子2人の
  • 歳の差姉弟のママです👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGU
  • プチプラが大好きな母さんです





昨日は、

cen.___jp

の受注会へ行ってきたよ✨


ゆうこちゃん❤️

一緒に行ってきました🫣




どれもかわいい洋服がいっぱいだった❤️



動画ばかりで静止画がない🤣笑笑

とにかくこちらをゲット🖤




これね↓💕





花びらが横についてて他にはないデザイン❤️

すっごく可愛かった🖤



もう一枚はトップス





これも裾のボリュームがすっごく可愛くて、

2色欲しかったくらい🙈


パンツもすごくシルエット綺麗だった😆


最近すっかり

モノトーンコーデに戻ってきたな🫣



楽しい時間はあっという間でした👀



届くの楽しみだなー❤️‍🔥





この日の私服もモノトーンだったな🙈🖤




それでは今日はこの辺でタコ



インスタはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルーはこちら💁🏻‍♀️