こんばんは🌙



    

  • 小学校6年生の女の子と
  • 年長さんの男の子2人の

    歳の差姉弟のママです
    👩🏻



  • 身長165cm
  • 標準体型
  • 骨格ウェーブ
  • イエベ秋


  • ZARAUNIQLOH&MGU
  • プチプラが大好きな母さんです




先日美の師匠

えみちゃんとデートしました🖤


えみちゃんのインスタはこちら💁🏻‍♀️

えみちゃん❤️‍🔥







ああ、

なんて可愛いんだろう🙈🖤


絵本から飛び出してきたような可愛さ💕


あまりの艶肌で

使ってるファンデ聞きました👂笑笑



艶肌ファンデ





クッションファンデは久しぶり🫣

ブルベもイエベも使えるというから

すごいよね🙈❤️‍🔥



実際使ってみて、綺麗に見えるし

大満足のお買い物でした💕


クーポン出てるし、

リフィルも入ってだったら

お得よね👏




あ、

これもおすすめ👍



垢抜け眉クリーム🙈🖤





先日眉毛アートをしたんだけど、

これも一緒にやった方がいいよって

言われてたポチ👍



眉毛の色変わるだけで

一気に雰囲気変わって大満足🔥


絶対みんなもやってほしい🙈



眉毛アートして、前髪作ったからか、

最近雰囲気変わったねって言われる👀笑笑




そんなデートの日のお洋服🐒






ジャケット:zara

Tops:reedit 

Pants:maison de Dolce.

Shoes:zara


このお靴ザラでセールなってたみたいだね👀

気に入ってるから

もう一足買っておきたかったな💕





トップスは



展示会で見て絶対ほしかったやつ🖤
これリボンも取れて、
パールボタンでかわいいの🥹🖤

黒も欲しいな🥹🔥





楽天マラソンやってるし
追加しようかしら🫣

みんなはなに買ってるかな🤭✨✨



それでは今日はこの辺でタコ


インスタはこちら💁🏻‍♀️

楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️