こんばんは🌙



ご訪問いただきありがとうございます✨



    

小学校6年生の女の子と

年長さんの男の子2人の

歳の差姉弟のママです👩🏻



身長165cm

標準体型

骨格ウェーブ

イエベ秋


ZARAUNIQLOH&MGU

プチプラが大好きな

母さんですニコニコ





先日3/11
娘の12歳のお誕生日だったので
家族で
ディズニーランドへ行ってきました🏰


割と子供達のお誕生日にディズニーランドへ
行く確率の高い我が家です🏰❤️


とにかく食べ物が美味しくて
ついつい食べすぎる🙈


ストーリーもたくさんしたけど
ブログにも少しだけ🥹





これは娘の大好物🙈❤️‍🔥
わたも大好きで真っ先に買いに行くほど🤣‼️





お昼は必ず中華のお店に行きます👀
(場違いなマリオも一緒に🤣)


ひたすら食べ歩きをしてるので、
レストランは予約しません😂




これもすごく美味しくて何度もリピート🙈

レモネードだよ✨

ゼリーが入ってて美味しいの🥹




さっきのリトルグリーンマンと
同じお店で買えます👀❤️




これも大好きなの❤️


トゥーンタウンで買える春巻きなんだけど、

卵とエビが入ってるよ✨


トゥーンタウンでは

チョコ味のポップコーン🍿も買うよ👀






トゥーンタウンを抜けて、

ポップコーン専門店では、

フォロワーさんが教えてくれた

ストロベリーミルクのポップコーンを🍿


これまた美味しかった♡




そして夕飯はいつも

カレー屋さんと決まってます🍛❣️








ストーリーした子供達のコーディネート🏰❤️



ちょこちょこ質問があったので、

こちらでお答え💁🏻‍♀️


👧🏻コーデ(153cm小6)


シャツ:神戸レタス

ニット:ザラ

ショートパンツ:ザラ

ブーツ:ザラ



👦🏻コーデ(年長)


セットアップ:ザラ

シューズ:ナイキ






私は上下

Maison de dolce❤️


シューズはザラでした❤︎




ファストパスはなかったけど、

乗り物はほとんど50分待ちで

人は多かったけど、そこまで待たずに

いろんな乗り物に乗れたよ♡




シンデレラ城が工事してて

全部見えなかったのが残念🥹💦



花火も上がってたよ❤️‍🔥



ディズニーって大人も楽しめるし、

またすぐ行きたくなる🥹‼️



次はいつ行けるかな🙈



それでは今日はこの辺でタコ



インスタはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419🐒



楽天ルームで購入品も紹介してます❤️