こんにちはチュー



次回の続きを
お話しさせていただきますラブ飛び出すハート


今回
コラボアイテムと一緒に合わさせていただいたのが
こちら💁‍♀️









@grshimamura のプライベートブランドのパンツについて紹介させていただきます😆❤️



今回着用させて頂いたのは

CLOSSHI」Mサイズ2種類と

CLOSSHI PREMIUM 」61サイズの1種類を

着用させて頂きました💖


CLOSSHI」

CLOSSHI PREMIUM 


知ってる人いるかな?

何と言っても裏起毛だから暖かいの🥹


CLOSSHI」はレギンスタイプの作りで履き心地もノンストレスで履けるよ👀


CLOSSHI PREMIUM 」はフロントzipになったあったかデニム👀🔥

内側もすっごくベロア素材で「なめらか」であったかいのに、

伸縮性もあって細見えしちゃうびっくりパンツでした🤣✨




では

早速ご紹介チューびっくりマーク












まずはこちらラブ

シンプルな黒と、ネイビーのパンツ!

ウエストはゴムでストレスなくはけるシルエットだよ

現在販売中です!












そして

お次はこちら!


千鳥格子とグレンチェック柄のデザイン照れ

こちらも先ほど同様にウエストゴム!


シンプルなトップスに合わせてポイントに使って頂けそうです!

伸縮性も抜群だから

お子さんと公園に着て行っても

思いっきり遊べるやつですニヤニヤ


こちらも現在販売中!










最後はこちら!


こちらは先ほどまでの物とは

少し違って、

CLOSSHI PREMIUM びっくりマーク



ウエストともゴムではなく、ジップが付いてます。


写真見ていただくとわかるけど

すっごくベロア素材で「なめらか」であったかいポーンびっくりマーク




伝わるかな?

保湿加工で「しっとり」であったかいのに

履くとスッキリ細見えするって

ほんとに凄いと思うデレデレデレデレデレデレびっくりマーク





三本並べてみたよウインク



寒い冬、

しまむらの暖ったかパンツはいて

おしゃれしましょーラブラブラブ







しまむらオンラインストア

https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura





それでは今日は

この辺でタコ




インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/reeechan419