こんにちはラブ


インスタグラムでもお話しさせていただきましたが、


なんとこの度、

@grshimamura さんとのコラボ第二弾を

 @n.etsuu えっちゃんと一緒に発売させて頂くことになりました🥺❤️❤️



2022,12,10(Sat)

販売開始になります🥹❤️❤️


コラボアイテムは全部で6💖

全てトップスになります



🥹🖤














まずはこちら♡


首元にパールモチーフのついたペプラムトップスチュー

普段使いはもちろん、

オケージョンにも使って頂けるデザインになってますデレデレ













続いてこちら、

色んな着回しに使って頂けるシンプルな

インナー!

カーディガンやアウターの中に着て頂ける1着おねがい











そして、カーディガン!

色味にものすごくこだわりました!

さっきのインナーに合わせて着てほしいな恋の矢












そして、

袖元にパールモチーフのついたリブトップス飛び出すハート


袖元にパールモチーフがあるだけで何でこんなに

おしゃれなんでしょうか照れ










こちらはスウェット!

大人が着れるダンボール素材のおしゃれスウェットです!!


ダンボール素材なので軽い着心地で

表面も少し光沢感があるので

カジュアルになりすぎないかっこいい一枚ですウインク











最後はこちら!!


こちら色味やリブの太さ、

着丈も細部にわたり

細かい要望を伝えて作っていただきました!



なんといっても着心地♡

モチモチでめちゃくちゃ気持ちいいです!



このクオリティで1,969円(税込)は破格だと思います酔っ払い酔っ払い





一緒に合わせたパンツは全て

@grshimamura さんのプライベートブランドの「CLOSSHICLOSSHI PREMIUMのアイテム🔥




次回のブログで

また詳しく紹介させていただきますチュー飛び出すハート飛び出すハート



しまむらオンラインストアのURLはこちらです


https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



spangle grace

   ×

n.etsuu

@reeechan419


~ New basic~

「あなたらしい くみあわせ」を


テーマに今回もたくさんの組み合わせをしていただけるようなアイテムです。



前回に続きこだわりポイント満載なので,今回も沢山の方に気に入ってもらえたら嬉しいな🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

この価格でこのクオリティ本当にすごいよ👀🔥


今回もシンプルでかっこいい、

大人カジュアルな組み合わせを

みなさんにもしてもらえたら嬉しいです!!






インスタグラムはこちら目がハート

https://www.instagram.com/reeechan419







では今日はこの辺で{emoji:168_char3.png.タコ}