こんにちは😃



すっかり投稿が空いてしまった💦


日々色々あるのに,

何書いていいかわからない人😇💦




今日は、コストコ購入品を❤️


ストーリーしたら、購入品みたいです!と

言っていただいたので、

ご紹介しますラブびっくりマーク





まずは

こちら💁🏻‍♀️




じゃじゃーん❤️❤️

値上げすると言うオロナミンC先生🔥🔥🔥


こちら一箱30本入りで1898円でした❤️‍🔥

まぁまぁな金額だよね?


とりあえず二箱確保😚❤️


コストコで買うと箱にリボンの絵🎀が

書いてあるんだよね飛び出すハート

なんかかわいい❤️




お次はこちら💁🏻‍♀️


ガーリックブレッド🧄



一緒に行ったお友達が

これ美味しいらしいよー!

って言うので二人で購入✨




もうね,袋入ってても匂いがすごい😂

次の日お休みじゃないと

無理だなこりゃってくらい🤣🤣





お次はこれらw←雑な紹介笑い泣き






最近子供たちが杏仁豆腐にはまってるので、

杏仁豆腐12個入りで

998円✨


同じやつかな?



後,この唐揚げ!

この量で899円🔥🔥

お友達がセブンの唐揚げ棒に似てるんだよー

っていうから買ってみた😂❤️

でも、

唐揚げ棒食べたことないから

味比べられないんだけど😇←え



あとは大好きなパイナップル🍍と、


いつも売ってないのに、

今回は置いてあった

ハワイのガーリックシュリンプの素!!


これ美味しいから我が家大好きで✨

大興奮❤️

前は大きいの一本づつ売ってたんだけど、

小さいの2本セットになってたウインク

980円!




あとはチョコ🍫

GODIVAのブラウニー

1458円と

Kagiのチョコ1778円🍫






まだまだ続きますw




そしてこれ❤️

Cetaphil の保湿クリーム!

これからの乾燥するし

子供に使ってるんだけど、

ポンプがあったから即決口笛


ビッグサイズ2本セットで

2378円だったよ✨







今回はこんな感じでした❤️


お店がハロウィンや

クリスマスモードになってて

可愛かったよ💕



ではこの辺でタコ



インスタはこちら💁🏻‍♀️

Reeechan419 ❤️



  楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️