こんばんは🌙



久しぶりにダウンしてしまい、
ぐったりでした😭💦

39度まで熱が上がったのなんて
久しぶりすぎて💦

健康第一だなと改めて実感しました🫠❤️



さてさて、

今日はかわいいグッツのご紹介🔥

390マートって知ってる❤️?
ほぼ390円なの💖💖


しかもかわいい雑貨が多くて、
ちょこちょこチェックしてるんだけど、
今回は大好きな
ハリボーグッツがあったみたいで❤️


お友達がたくさん
買ってきてくれましたー🥹💖💖💖

ハリボー仲間に感謝🥹🔥🔥


では早速ご紹介💕



まずは、


こちら💁🏻‍♀️




何これー❤️

もう可愛すぎなエコバッグ🚀

ロケットに乗ってるなんて初めてみたー❤️



子供に使わせてもいいし、

私が使ってもいいし🥹



そしてお次は、



折りたためるエコバッグ✨


広げるとこんな感じ❤️



390マートのこのサイズのエコバッグは

サイズ感ちょうど良くて

お気に入り✨

柄違いで愛用してます🔥



そしてこちら💁🏻‍♀️



ポーチ👝❤️

ポーチマニアとしては用途気にせず

かわいければ買います😇‼️笑笑




そしてこれ!



iPhoneケース❤️


なんとこれiPhone12用😇

ミスりました😂😂😂


私iPhone13😇


はい、

入りません😅笑笑



妹のところへお嫁に行きましたとさ🫠




いかがでしたか?



ざっとこんな感じ💕




かわいいって罪〜🥹❤️❤️❤️




インスタも更新してます❤️

Reeechan419




楽天ルームはこちらから💁🏻‍♀️