こんばんは〜!!


行ってきましたコストコ❤️



我が家は2店舗近くにあるので、

その日の気分で行く倉庫を決めてます🚗




今回のお品はこれ❤️

大体いつも同じものを買うかな🙈




トータル14000円くらいかな?


もちろんガソリンも入れて帰ってくるのが

お決まりですラブ


ガソリンも全然金額違うから助かります✨



少しづつご紹介ウインク






ヨーグルト買いすぎって思った?w


家族全員好みが違うので、


何種類か買うのです😇



胸肉は、初めて買ってきました✨


ハラペーニョは

タコライスとかタコス🌮に入れます✨

辛いの好きな人にはおすすめ❤️




お次はお菓子🍪


この3つは最近のお気に入りです😇






揚げ餅って好きなんだよねー口笛


カバンに忍ばせる😂❤️


ブラックサンダーも小分けになってるから

子供が遊びに行く時とか便利✨



そしてごぼうチップス!

これもめちゃくちゃ美味しい🥺‼️


ごぼう苦手な人は食べれないかもだけど、

味がしっかりしてて

一袋あっという間に食べちゃいます笑い泣き



同じのなかったけど、

香ばし醤油味同じかな?







そして冷蔵庫コーナー!

あそこ寒いよねガーン


ダッシュで通過しますw


パイナップルが大好きなので、

こちらはいつも買う❤️





2個づつ小分けになってて、

食べやすいよ🍍


硬い部分がないから

子供たちも大好きです❤️




キャベツは安かったからかった🥬




そしてパスタ🍝


我が家消費量NO,1‼️

パスタをよく作るので、

ストックしまくりです照れ





地味に重いから、

楽天で、

業務用でもいいなぁ

と最近思ってます👀






チーズケーキ🧁


これも美味しいよねー💕


冷凍できると知ってからは

結構

買います❤️






今回買うの忘れたこれえーん


これも冷凍できて便利‼️

楽天にもあるね❤️



これも愛用品✨







最後はこれ✨

掃除するのに大活躍です🚗







バラ売もあるから

使ったことない人試してみるのにいいかもウインク








いちを聞いてみたけど、
ハリボーTは売り切れでした😂
お店の人に聞いたら
やっぱり瞬殺だったみたいです!

大人気ですねラブ


皆さんも見つけたらみてみてほしいな💕



それでは今日はこの辺でタコ


インスタも見てね✨



楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️