こんばんは🌙


これめちゃくちゃ欲しかったやつラブびっくりマーク





ハリボーTシャツラブラブラブ


1048円口笛





去年かな?
これの
長袖のスウェットをインスタで見かけて、
買いに行ったけど、
既に完売と言われ不安


だよね。。。
激かわだもんね目がハート


そりゃみんな買うよね。。。



と思い、数ヶ月!!


夏だから半袖が出たみたい🥺❤️❤️

子供に着させたいやつ目がハート




お友達が半袖バージョン
売ってるよスマホ飛び出すハート
って連絡くれて即お願いしましたデレデレ








えー何これ!!
クッション?!

可愛すぎ❤️

あ!

あとこれいつも買うやつだけど、
一緒にお願いして買ってきてもらいました✨


それでは今日はこの辺でタコ

インスタはこちら

❤️❤️


楽天ルームはこちらから💁🏻‍♀️