こんばんは🌙



先日のしまパト❤️


めちゃくちゃいいのありましたよ‼️‼️


インスタに載せたけど、ブログにも✨






これ990円って安くない?!おねがい


隣にボーダーもかかっててさ、

ちょっと気になってるのよね爆笑



まだ残ってるかな?

しまむら早いからもうないかな🤣🤣

買いにいこかな🤣







スカートはこれです!!






これは黒もあったみたい👀✨


黒も絶対可愛いだろうなぁラブ





なんかさ、しまむらって

宝探しみたいで面白いよね🤣‼️



子供のもそうだし、

可愛いのあったらテンション上がる😂✨







インしてきたりアウトしてきても

可愛いよね❤️











また、しまパトいこーっと口笛





最近思うんだけどさ、


楽天のお洋服もかわいいの

いっぱいあるよね照れ飛び出すハート

最近結構好きでよくみてます←



通販だから試着できないし

失敗怖いけど予防


あたりがあったらまたご紹介します❤️





リネンスカートは夏絶対かわいい💕

アンティカさんもかわいいお洋服多いよねおねがい







安定のリエディ!


何かと

丈長めがあるからすごく好き❤️




広がり方が綺麗ラブラブ





それでは今日はこの辺でタコタコ



インスタも見てね

Reeechan419 ♡




楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️