こんばんは🌙



先日、インスタにも載せたけど、

PLSTの秋冬の展示会へ

お邪魔してきました✨



PLSTのスティックパンツの

大ファンだから

大好きなブランドなのです❤️





では

少しだけご紹介💕







ピンクにブラウン


かわいい感じもたくさんあって🤭









このマネキンのコーデ

可愛かったなぁ👀❤️




甘めな感じより、

かっこいい感じコーデが好きグラサン




何点か試着させてもらったよラブ






コートはもう間違いない🥺‼️


可愛すぎた!





私はこの組み合わせが大好物でした口笛


絶対欲しい✨✨


レザーのパンツに

クルーネックのニット🧶



ぁぁ

秋冬待ち遠しい←w






このショートコートも可愛かったよ❤️





あとはブレザーやブラウンのジャケットも

羽織ったんだけど

とにかく可愛いすぎました❤️






そん当日のコーデはこちら💁🏻‍♀️











トップスはコカ!



これね❤️

めちゃくちゃおすすめよウインク





パンツはザラだけど、

ユニクロのこれも好きでよく履くよ!








それでは今日はこの辺で💕




インスタはこちら💁🏻‍♀️

Reeechan419 ❤️





楽天ルームはこちら💁🏻‍♀️