こんばんは🌙


インスタにも載せましたが、

楽天スーパーセールでゲットした

セットアップが

めちゃくちゃ良かったラブ飛び出すハート








165cmでフリーサイズ着用です!



パンツの丈もバッチリ🥹❤️



コレです❤️

下差し








しかもポンチ素材とかダンボール素材の

ファンとしては


もう大満足な着心地照れびっくりマーク




さらにびっくりしたのは

到着がめちゃくちゃ

早かった飛び出すハート


即納ってやつですな😂✨




気に入ったので、

ブラックもポチ。

もう発送されました通知来た笑い泣き


早いです泣き笑い



こんなポンチ素材もあったよう🤭







あーブラック

届くの楽しみだな〜口笛





あ、そういえば、


ネイル変えました💅





今回はベージュのフレンチ💅


シンプルな感じでお気に入りです100点




明日届くの楽しみだな〜笑笑



それではこの辺でタコ




インスタも見てね✨


Reeechan419 ❤️



ルームも更新してます👀