こんばんは🌙


大好きなこのサラダを食べに新宿へー🚃



お店の名前はSAWAMURA✨


このサラダにかかってるドレッシングが

大好きなのです照れ飛び出すハート



是非近くに寄ったら

食べてもらいたい🥺❤️




そんな今日もコーデはこちら💁🏻‍♀️








シャツ,パンツ@zara

タンクトップ@hm

サンダル@unitedarrows




シャツはこないだお店で

買ったばかりのおnew目がハート


リネン素材で夏場大活躍を

期待しておりますひらめき




リネンに限らず、

シャツはあると便利だよね❤️











突然だけど、

息子にゲットした

ナイキが可愛すぎるラブ






着脱しやすいような

マジックテープもありがたいラブびっくりマーク





すーぐ履けなくなっていく靴👟




だんだん大きくなって

嬉しいような

寂しいようなにっこり





なんとも言えない感じですおねだり



歴代のナイキさんたちウインク








靴下もかわいい❤️








これもかわいいなぁ💕








小さいだけで

なんでもかわいい😂❤️笑笑












それでは今日はこの辺でタコ



インスタも見てね✨

Reeechan419 ❤️


最近リールを覚えました←笑笑


難しすぎててんやわんやだけど不安

若者はすごいなぁキョロキョロ





楽天ルームも見てねラブ