こんにちは〜おねがい



楽天マラソン終わりましたね〜👀
みんな何店舗も行ってたりしてすごいラブ
私はいつもマラソンまで待てずに
細々と買ってしまう人です不安

皆さんは
何か買いましたか?


前回の購入品をご紹介します〜✨

まずはこれ👀
おすすめすぎる‼️




掃除機がダイソンだから

圧縮できなくて諦めてたから

大興奮したやつです🥺




コンパクトラブ


結構小さめでしょーおねがい

収納が少ない我が家👀

布団圧縮できたら

収納の幅が広がる〜ラブ飛び出すハート


私は圧縮袋とセットのにしました目がハート

下差し



単品もあったよニコニコ





お次はこれ👀




子供の荷物入れたりする

サブバッグてへぺろびっくりマーク

可愛すぎて思わず2色照れラブラブ


私が買ったのはこれ👀❤️





他には、





マチ付きのものや、大きめもあったよ照れルンルン


マチ付きも欲しいなって思ってきてるお願い



あとはお水とか

スポンジとかの日曜品をゲット✨



重い荷物を運んでくれるのは

ありがたいよなぁほんと🥺❤️❤️




楽天Roomも更新してるので見てねラブ

下差し



インスタも見てね❤️
Reeechan419❤️




では{emoji:168_char3.png.タコ}