ミナミヌマエビ山岳部 と 蓄熱式湯たんぽ  | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       

 

 

 100匹投入したら、こんな感じになりました飛び出すハート

山岳部結成されたみたいです笑い

 

 

  ​蓄熱式湯たんぽラブラブ

 10分程度の充電で温まり、

6時間ほど温かさが持続するスグレモノ100点

 

 

 

 我が家あまり出番ないけどチュー(家の中常に26℃)

ミーナが寄り添ってましたラブ

 

 

  ​本当は〇〇年前の今日 出て来るハズでした

 今日は勤労感謝の日で祝日ですね🎌

逆子だったワタシは11月23日に帝王切開で生まれる予定でした(知らんけど♡)

父は生前、ずーっと11月23日に『おめでとう。何歳になった?』と言っていました笑


だから何?というお話笑い泣き