ビート収穫最終日 | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       


ビート収穫最終日 2023-11-16 

白鳥が頭上を通過中



鳴き声で気付いた!
動画も撮ってみたけど、
眩しくて見えなくて、
確認したら何も写ってなかった笑い泣き

チラッと横切ってる?


今年は根腐れ多くてね真顔

どこの畑も落ちてるビート多かったよー!




こちらが17日出荷分下矢印





そしてこちらが12月5日出荷分下矢印



今年の収穫は終わった🙌

後は片付けたり機械整備したり、

小麦の冬枯れ防除も残ってるけど、

取り敢えず一段落♪



何も作りたくなくて(夕飯の話)チュー

町まで買いに行った帰り、

バックミラーに写った夕焼け



私の車の時計

全部狂ってたびっくり



​昨日ポチった物


最後まで悩み、楽しみ

結局、選んだ柄は覚えてないのだオエー


【オマケ】

夕食後


お腹いっぱいなのにゃ




               シュリンプ水槽のお掃除を任命された青みゆき