悩みに悩みまくり収拾がつかないワタシ | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       


さて、どうしたものか…


取り敢えずポチッた物をまとめてみる


1番欲しかったものは、実は包丁 


リウマチにならなければ1番にならなかったのにな悲しい


関連記事下矢印



お友達のROOMにあって温めていたキメてる





次にポチッたのは、これぞ自分へのプレゼントプレゼント

これね上矢印

楽しみすぎる目がハート






そして去年買いそびれたお皿

安くもないし使い勝手も良くない泣き笑い

ても、そういうものこそ貰って嬉しいニコニコ


上矢印

しっかりポチッた






上矢印

せめてものお礼のつもりで夫の好物のこちらもプレゼント内に収めた笑い

ワタシって優しい(自分で言うw)






下矢印お買い物マラソン中に絶対に買いたい3万円分泣き笑い
イベントバナー







これから買う候補は下矢印





クーポン使わなければ既に3万円超えてるのにチュー


誕生石の何かが欲しいと思ってねおいで

11月の誕生石はトパーズなんだけど、

価格が泣き笑い

コレで妥協しようかと…

洒落たコンポート皿にさざれ石下矢印入れてコレ上矢印を入れてのインテリア飛び出すハート


上矢印を探しているうちに下矢印を見つける泣き笑い

やっぱり収拾つかないやアセアセ













もやもやガーン








【オマケ】

ミーナは

お食事中ナイフとフォーク



そらは

爆睡中zzz


下矢印この水槽に何かがいるんだガーン

高速で泳ぎ回る何かが…

速くてシャッターチャンス逃したよピリピリ

謎…いったいなんだろもやもや