季節外れの芝桜 | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       



1輪だけ咲いてた芝桜


蕾が2つ付いてるよコスモス


これから雪が降るのにね雪の結晶


春にも咲いてねぽってりフラワー






そらの甘えん坊タイム飛び出すハート

いつも通り膝に入ってきまして…

寝起きは、不細工やなキョロキョロ笑い泣き


大アクビ爆笑

顎が外れそうでっせチュー












今日は、何年かぶりにパーマをかけてきましてんグラサン


上矢印こんな感じにしたかったけど、

手入れ大変だよ…と言われ(似合わないよってことか爆笑)断念





こんな感じになりましたとさニヤリ

写真は本人ではありませんてへぺろ


【オマケ】

甘い物が食べたくて衝動買いしました。

もう出荷されたようです!



食べ過ぎないように、小分けにして冷凍庫に入れる笑