採り損ねた枝豆を大豆で収穫 その後 | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       

 

 

 

 

 

 

リウマチ発症してから

自分を甘やかせ過ぎてる件てへぺろ

 

身体を引きずりながら

抜くだけ抜いた大豆をハウスに放置していたチュー

 

 

今日はお天気が良かったし

気温もそこそこ(最高20℃)

ハウスの中は暑いくらい

さて、どうやって殻から出そうえー

 

 

昔はブルーシート敷いて

専用の叩くやつ(名前知らないし笑い泣き)で

婆さんが必死こいて叩いてたの見てたけどねチュー

 

裏玄関に持ってきて(ソミちゃんが侵入した場所えー)

 

既に弾けてるのもあるけど

ちょっと握ればパコっと開くけど

 

ひゃー驚き

時間、かかり過ぎる昇天

 

そして、今日はここで終了笑い泣き

え?そのままですよ笑い

 

外へ出る方は跨いで下さい状態てへぺろ

 

 

 

 

寝起きのそらはいつもこんな感じ

甘えん坊すぎる飛び出すハート

 

 

さり気なく胸をふみふみグラサン

めんこいの〜チュー

 

 

 

【オマケ】

グッピーちゃん、もう一腹頂きます恋の矢

食べるんじゃ無いからねウインク

出産待ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

番外

 

スター今日買った物花

出産間近のたまごは少し固くなる

つまり、プチプチ

半額ですよー!

 

因みにここのショップさんの帆立も絶品キラキラ

 

 

 

 

 

松屋のプレミアム牛丼は60%OFF

今日買えば、100%のキャッシュバックが当たるかもしれないドキドキ付き爆笑

オマケに、カレーのオマケ付き飛び出すハート

 

 

 

 下矢印対象ショップはたくさんあります音符

是非チェックしてね下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー