秋晴の空 と 我が家のそら | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       


2日振りの快晴晴れ

秋の空 やっぱり好きだ飛び出すハート



来年はビート予定の畑

木々も色付いてきてもみじ


山葡萄採りたくなるぶどう

雨上がり

まだ畑はドロドロもやもや



今朝はそらを(我が家のキジトラ2歳♂)探したら

クローゼットの中のカゴの中にいた笑い


隠れてるつもりなのかねうずまき

この高さ(180cm)

必死に撮ったワタシ爆笑









    

今日届いた物


お風呂の排水口に付ける奴ニヤリ

何気に苦痛な石鹸カスと抜け毛えー

キッチンで使っている細かめの100均のネットを被せたらこんな感じ

下矢印裏側ね


下矢印表に返してポンと置く


これで少しは風呂掃除が楽になるかな?


特徴
・浴室排水口のヌルヌル掃除が気持ち悪い、面倒!そんな悩みを解決
・市販の水切りネットをかぶせて、排水口にセットするだけ
・今お使いの目皿の代わりにポンと置くだけ
・フレーム形状で水はけが良い
・防汚材クリンベル配合で汚れにくくスッキリ洗える




興味ある方は是非上矢印



【オマケ】

今年も買ってしまったシクラメンキョロキョロ

DCM実店舗にて598円左矢印高い?驚き