楽天お買い物マラソンで買って届いた物 | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       




5種類から選べます。私はもちろんコラーゲン✨
お湯がね。トロッとするの!
ホントに美容液に浸かってるみたいでお肌が喜びます♪

- - - - - - - - - - - - 







ホワイトニングのためのマウスウォッシュ!

汚れが見えるって🙈💦



- - - - - - - - - - - - -




とても細かい粒子なので敏感肌でもオッケーです♪
甘い香りがお風呂いっぱいに広がります。
そして身体の香りも持続するから凄い💕
ツルスベ美肌になりますよ!

- - - - - - - - - - - - - 







やっと買い替えたキャニスター♪

内蔵のエアブリーザーバルブは空気を遮断し有害な酸化を防ぎます!

コーヒー豆の鮮度を保証してくれるんだって🤩


- - - - - - - - - - - - - 



他にも色々買ったけどまだ届いてないのもあります。

買ってよかった届いた物を紹介しました♪


【オマケ】

お昼寝しているニャンズ




寝ぼけ眼で不細工やな😂