このオニヤンマ知ってる? | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       

 

 

 

 

 

 


イベントバナー






コレは巷でバズってるオニヤンマのフィギュア


猫友さん達は立派な「猫のおもちゃ」とまで言うリアルなもの


我が家ではトラクターの後側や開けっ放しの窓に去年から付けてます!


蜂やアブが多い防風林側ではかなり効果があると言う夫


夫の要求品で2個追加で買ったら…まさかの2個セットだったと言う笑い泣き


4個届きましてんチュー


つまり12cm2匹と13cm4匹キョロキョロ


もしも刺されたら笑い話でお知らせしますねチュー




家の窓を開ける時網戸に付けたらそりゃニャンズ大喜びですわ爆笑



お気を付けください!網戸破られるかもです⚠️




昨日も気温は20℃にならず


車に乗るとヒーターが付きましたびっくり


エアコン23℃設定だものそうなるわな爆笑