体重測定 | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       




そらの体重測定しましたよ



君はやっぱりダイエットしなきゃだね爆笑


乗ったら自動オンで計れるの


⬇え?今50%OFFですよ!⬇




最近外に出たがるそらですが、お外の経験ありません


完全インドア猫なんです


それで昔ミーナの為に買ったハーネスを思い出しまして…



⇧これね

全く入りませんわ笑い泣き



⇧が人気らしいですけど


使えなかったら(嫌がったら)諦めきれる値段じゃないのでえー



安いのでも探してみましょうね照れ



ミーナはウチの子になって7月で17年を迎えます飛び出すハート




記念撮影用にこんなの見つけましたチュー



着けて撮影予定ですラブ



又見に来てくださいねラブラブ