暑中お見舞い申し上げます(*´∨`*)ノ"

皆さまさま
暑いね~・・・って言いながら毎日仕事、バイト、学校、家事育児、人生休憩中の方も頑張ってますか?

私は
毎日仕事行きーの、洗濯掃除しーの、ご飯作りーの、勉強しーの、寝るーの

くり返しでありんす(´・_・`)

そんな母を元気つけるためか、娘が誘ってくれました。
おかーさん、ひまわり行こうよー

(´・ε・`)ムムム

うん、わかったー行こう♪

てことで、

まさに今その帰りなんです。

ご覧あれ(☆∀☆)










全部全部
あたり一面のひまわり

福岡県柳川市のひまわり園です。

ほんとにきれいで可愛かったです。

かき氷も美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

カップルにシャッターーも押してあげた♡

すてきな1日でした

さぁ

勉強またがんばろー

みなさんも是非行ってみてくださいね

35万本のひまわりが、こっち向いてまってますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ