花見はなかった(笑)



ここしゃないけど、平成中央公園ってとこの横の通りの桜が1番綺麗だと思います。

なんじゃこのローカルな話ʬʬʬ(´∀`)

今日は仕事中、あまりにも忙しくて目が回り
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ました。

そして何を血迷ったか、自分より20歳くらい歳の離れた社員の女子に

おかあさん!!とよんでしまった(笑)

かなり笑った

うんにゃ・・・笑われた( ´థ౪థ)ウヒッ♪

仕事終わってからも遅番の子達から
思い出し笑いが止まりません(笑)
とLINEがひっきりなしΣ(゚∀゚ノ)ノ

明日からは品のある女性を演じます(*`・ω・´)
このままじゃいかんけーん!!