どーも(〃 ´ ▽ ` )ノ

さきほど、ドンキで赤色灯が回りました。
そう、
やきいもが焼き上がったお知らせ\( ö )/

もちろん買っちゃいました(●´ω`●)
ホフホフ食べましたよ

最近なにかと忙しいのです

ゆっくりできない

たくさんやることあるのになかなか進まずにいます。

秋には試験もあり、勉強もしなきゃだしヾ(・▽・ ;)ノ

友達とおもくそおしゃべりもしたい(ฅ'ω'ฅ)♪
これがいちばんやりたいかも…………

近頃めっきり年取った母親んとこにも行きたい

誰か私の分身になってください(・∀・)

あ、

先週、銀歯が取れた(;;Φ Φ)

カールを食べるときは注意だよ(@_@。

かなりの確率で銀歯が持ち上がります(〃э_э)

んで、はいしゃ行ったら、歯石も取らなきゃで
何回か通わなきゃです󾭛󾭛

虫歯は1本もないんだよー󾮔

じゃまたねーー(* ̄▽ ̄)ノ~~