昨日
ヤフオクドームに行きました。

そう
嵐さんの全国ドームツアーです。

娘と2人で\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

娘は二宮和也くんの大ファンなのです。
チケットが当たり、初めての嵐のライブにワクワクo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




作りましたよ~♪♪


運良くアリーナ席だったのですごい近くでお顔を拝見できたんですよー
5人さんとも超かっこよくて(●´ω`●)
ほんとにいるんだーとしみじみ……

娘も大満足(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな娘を見て私も満足ヾ(^。^*)

お天気が悪くて寒かったけど、ファンの方々のマナーの良さにビックリΣ(゚ω゚ノ)ノでした。

来年もまたニノに逢えるかな(๑・㉨・๑)





帰りにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

福岡タワーのクリスマスツリー♪♪


明日はおみやげもって仕事いきまーす(´∀`*)ノシ






Android携帯からの投稿