こんばんは。
今日
仕事終わりに
お疲れ様でした~ヾ(^。^*)
…と帰り際

お客さんとなんだかモメてて
バイトの子だったから
呼ばれて行ったんです。

すると

お前には関係ない!
なに見てるんだ( Θ_Θ)
オイこら(¯o ̄メ)凸

と、ほこさきは私に(´ヮ`;)

こ、こわい
…:(´;Д;`):

中年の男性にあんな大声であおられたことなかったんで、かなりへこみました。

帰ったら娘に

それも給料のうちだから

と言われ∑(O_O;)

そーだよね(`エ´*)

と、少し立ち直りました。


明日も頑張ります(๑・㉨・๑)

皆さん、年末ですが

穏やかにいきましょうね(*´▽`)ノノ





あ、これ

娘が自転車のカゴに入れてガタゴト帰ってきたらこーなってました
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

10日前の出来事です。


ありがとうね(*'▽'*)♪



Android携帯からの投稿