ゴールデンウィーク初日!
すっごくイイ天気v(^-^)v

仕事中の方も、連休突入の方もごきげんよう(*^ー^)ノです。

母親が圧迫骨折で入院中なんですが、なかなか実家に行けなかったのです。
やっと今日行ってきました
高速で1時間40分!眠かった!

母親は元気そうで、リハビリ病棟で普段着にスカーフまで巻いてオシャレにしてました。

なんで?
と聞くと、着替えもリハビリのうちだそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうすぐ退院だから、近いうちにうちに実家の掃除に行かなきゃです(°∀°)

病院を出て、バラ園へー≧(´▽`)≦

見事ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















きれいでしょーー

娘とベストショットの撮りあいしました!

帰り道にはこんな風景も





生まれ育った田舎ってほんと癒されます

о(ж>▽<)y ☆






Android携帯からの投稿