ぶるるっ( °―° )

本日の熊本市は寒いです(ΦдΦ)

朝は8時まで寝ちゃった(ノ´▽`)ノ

昼も1時間昼寝しちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

あまりにもダラダラしてますよね。
だって食事も朝、昼ともに主人が作ってくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとー
をとーさん(´∀`)

動かなきゃ、余計に明日の仕事がきつくなると思い、娘と岩盤浴へ……

4時に入ったのですが
出たり、入ったり、漫画本読んだり、マッサージ機でウヒョウヒョ言ったり

娘は動悸がしない程度にウロウロしてましたが、私は結構長く暑いとこいましたよ。
汗だくでしたヽ(´Д`;)

男女同室なんで、まぁカップルの多いこと多いこと!
手をつないでるヤツらもいたし
女子のほうが男子にベタベタしてた

男性1人ってのも結構いたけど、不思議。

娘の横にイケメンの子が来たから、おばちゃんのわたしは離れて見てましたが、お互いに話しかけることなく、ずっと本読んでる

つまんね~( ̄∇ ̄)

岩盤浴の恋は始まんねーのかーよー

ゆでダコ状態の私と娘二人は大浴場へ移動し、炭酸泉に1時間…

何もかも終えて、出たのは8時半でした
4時間半も居たんだよ

クタクタです(ヽ´ω`)

また寝るのかあたし??

おやすみなさーーーい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






Android携帯からの投稿