こんばんわ~あにゃー










今ZEROで
まっちゃんの特集
やってるんだけど
やっぱリ、すごーいドキドキ























去年からすごく
好きだったんだよねーラブラブ!
内川よリぢやなかったけど
今わうっちーよリ好きドキドキ
でも、話あう子が
あんまリいなくて(´△`)雨


















足めっちや速いけど
なんであんなに速いのラブラブ!??
ってかんじ(・ω・)ドキドキ
しかも、背番号も31に
かわったから良かったよね☆





















ところで、ばいとの話くもり


なんか検診ぢゃなくて
研修の聞き間違いだった
みたいです(*_*)/ドキドキ

















※やっぱリボケてる
みたいです(・ω・)キラキラ



















でわ、またねーっ♪








生活が不規則~うガーンハートブレイク






ってか検診って
何するんだろおーガーン?

















またアイス食べちゃった
みたいなねヽ(´ー`)ノ





どおしようとかよリ、
とリあえず運動しよかなブタ








ってことで明日の夜
走ってきます(´ω`)ハートブレイクハートブレイク













でわまた更新しますラブラブ!グッド!













どーもーっパードキドキ






きょうわハートマーケット
で買い物したあワンピースドキドキ







やっぱリ、オシャレする
っていいし、大事ですねキスマーク










靴、ネックレス、インナー2枚
靴下3足、シャツ1枚かったドキドキ
しかも、いつも店員さんに
オススメとか相談して
買うからめっちゃ
情報くれるよラブラブ!グッド!











そんでもって昨日わ、
午前中に郵便局で
口座つくってきましたにゃー


夕方わ勤務先に言って
いろんな説明受けて
お姉さんが、
ジュースとか持ってきて
くれて優しい人だったラブラブ!ビックリマーク




んでまた日曜日に
行く予定ですドキドキ





でわまた~ひらめき電球