こんばんわ~あ

今ZEROで
まっちゃんの特集
やってるんだけど
やっぱリ、すごーい

去年からすごく
好きだったんだよねー

内川よリぢやなかったけど
今わうっちーよリ好き
Wでも、話あう子が
あんまリいなくて(´△`)

足めっちや速いけど
なんであんなに速いの
??ってかんじ(・ω・)
!しかも、背番号も31に
かわったから良かったよね☆
ところで、ばいとの話

なんか検診ぢゃなくて
研修の聞き間違いだった
みたいです(*_*)/
w※やっぱリボケてる
みたいです(・ω・)
wでわ、またねーっ♪








