リー・ウィリアムズ | プリごろ太の好きなものだけ部屋

プリごろ太の好きなものだけ部屋

ごろ太のこよなく愛する海外セレブと海外ドラマを紹介します!日々妄想、空想で生きてます♪(´ε` )

イギリス人俳優のリー・ウィリアムズ!フォーサイト家で見つけた掘り出し物です!フォーサイト家が2002年なので、かれこれ13年前(||゜Д゜)
モデル出身の彼も41才。英語がわかんないからなんだかなぁですが、結婚してんのかも不明。でもピンタレストに登録してるから元気なのでしょう。

ケツあごですが、かわいいですなぁ(//∇//)


マーク・ウォーレンとの映画。ゲイの話ですが、マークは「華麗なるペテン師たち」で、かわいいなぁと思っていたけど、ここで!!リーと?!

ちょっと嬉しかったなぁ(゜∀゜)



ちょっと三浦春馬っぽい?

女の子みたいよねぇ。



男同士でもきれいです。やべー(||゜Д゜)イケナイ世界に入っちゃう(//∇//)その気はありませんが、この映画は見てみたいなぁ。フランスでしか買えないようです(T^T)

あんまり活躍してないので、知らない人が多いです。残念(´Д`)