アレックス・ペティファー | プリごろ太の好きなものだけ部屋

プリごろ太の好きなものだけ部屋

ごろ太のこよなく愛する海外セレブと海外ドラマを紹介します!日々妄想、空想で生きてます♪(´ε` )

初めてアレックスをみつけたのは、2006年の
「アレックスライダー」というイギリス映画。なんて可愛い子なんだ?!と。しかしその後日本では露出がなく、うすら忘れかけてた2011年、「アイアム・ナンバー4」で久々みかけました!相変わらずかわいいなぁ(*´∀`*)ノと思ってましたら、まだ25才。ナンバー4のときは21才、アレックスライダーのときは16才だったのね!



身長181㎝。もちろんモデルもやってます。



マジックマイクで男性ストリッパーの役やりました。これ、チャニング・テイタム、ジョー・マンガニエロ、マット・ボマーと、ムキムキの色男だらけの映画。みてないですが、スカパー!でやってたらチェックだわ!

まだまだ若いアレックス。これからますます期待の英国俳優です(∩´∀`∩)