みんなさん こんばんは❣️

今日は
2019年の
最後の日ですね.....

2019年は
とても忙しい年でした爆笑

2019年は
パリではじまりました❤️
パリの美しいビィルディング
美しい美術館
美しいカルチャー
パリは
私に
すばらしいアイデアをくれて
2019年にむけて
とてもエキサイトしました❣️

たくさんの振り付け
たくさんのレッスンとセミナー
スペシャリストとしてのお仕事と.....
私の小さなアイスダンスチーム
すみ&いぶ、まお&まこのせいちょう
試合に
アイスショーに.....
そして
最後に
関空/木下グループアイスアリーナの
すばらしいオープニングセレモニー❣️

本当に
すばらしい年でした❤️

そして今
2019年の最後の日に
私たちからのアナウンスメントがありますウインク

このアナウンスメントは
クリスからです❤️

クリスは
選手から引退します.....😢

クリスのメッセージです
YouTube のリンクにのせました❣️
どうぞごらんください.....❤️


クリスと私は
新しいアナウンスメントを
新年に
お伝えします❣️

みなさん
良いお年をお迎えください❣️