先週末
土曜日は
京都アクアアリーナで
上野芝カップ
日曜日は
京都の梅小路公園
ビバスクエア
VIVA SQUARE KYOTOで
オープニングのアイスショー

またまた忙しいでした笑い泣き

上野芝カップは
私の小さいアイスダンスチームの
すみ&イブ
m&m - まお&まこがでました
2チームは
とても良くすべりました
誇りにおもいます❣️

忙しいスケジュールで
倉敷へ
西ノ宮へと
2週間に
1〜2回
できるかぎりの時間を
2チームのレッスンしました爆笑

すみ&イブの新しいフリーダンスプログラム

2チームとも
パターンダンスとフリーダンス
練習よりも
良く滑ったね〜👍

2チームは
試合でとっても良く滑って
私をびっくりさせます❣️

2チームは
いつも
私を笑わします爆笑

2チームは
とても仲良しです❣️

大人のダンスチームの
プログラム振り付けましたウインク
良く滑りました❣️

みんな
アイスダンスが大好きです❤️

試合の後は
ダンスセッション❣️
ダンスブラケットといって
アイスダンスのミュージックを
つぎからつぎへとかけて
だれでも
だれと一緒でもいいから滑ります爆笑

この2時間
すべてのダンスに
みんなサインアップしたので
私と鈴木健太郎くんは休みなしで
滑りつづけました笑い泣き
ときどき
私は男性のパートも
滑りました爆笑
けっこう
むずかしいよ〜笑い泣き
でも
男性のパート好き❣️
だって
リーダーでしょ❗️爆笑

私の2チームは
ははははは❗️爆笑
パートナーをチェンジして滑ってました爆笑
すみとまこ
まおといぶき
すみとまお
いぶきとまこ爆笑爆笑爆笑
で滑ってました爆笑



チャチャコンゲラードだけ
だれもサインアップしなかったので
私と健太郎とチャチャ滑りました🤪🤪👏
楽しかったよ〜ラブ
とてもとてもすばらしい
上野芝カップでした❣️

来年の上野芝カップが楽しみ❣️ラブ

さて
日曜日は
m&m-まお&まこが
京都梅小路公園
ビバスクエアの
アイスリンクオープニングセレモニーの
アイスショーにでました👍


小さいアウトドアーのリンクです
来年の3月1日まであります

まおとまこは
はじめてのショープログラム
ヒップホップの楽しいプログラムを
滑りましたウインク



上野芝カップと
ビバスクエアオープニングアイスショーを
見に来てくださった
私のファンの方々
そして
私の
小さいアイスダンスチームのファンの方々
たくさんの応援と声援を
ありがとうございました❣️
私の小さいアイスダンスチームに
バナーを作ってくださった
ファンの方
本当にありがとうございます❣️


私の小さいアイスダンスチームへの
日本のアイスダンスへの
みなさんのたえないサポート
愛でいっぱいのサポートを
本当にありがとうございます❣️❤️❤️❤️❤️❤️