前のブログで
私のお母さんが
クリスと私の
若いころの
スケートビデオを見つけたこと
話しましたねウインク
たくさんの思い出がいっぱいの
ビデオです❣️

クリスと私が手をつないで
アイスダンスをはじめはのは
2000年の12月
まだ私が13才、クリスが11才の時
アイスダンスを11〜13才ではじめるの
おそいです
今の私のアイスダンスチームが
11才、13才になるころには
私とクリスがその年の時より
すごくうまいチームになっているでしょう❣️爆笑

そして.....

私とクリスには
大きなサイズのちがいがありました爆笑
私はクリスより
頭一つ 
背が高かったです
おそいスタートと
サイズちがいがあっても
クリスと一緒に滑るの
とてもたのしかったです❣️

私とクリスの
ジューベナイルレベルの
さいしょのフリーダンスは
ミュージカル"シカゴ"
お母さんが
コスチュームを作ってくれました
その時のルールは
今とぜんぜんちがう
そして
私たちは
リフトができなかったから
スリージャンプをしたリフトしました爆笑
そして
チームくんで1年あとの
全米ジューベナイル大会で
10位になりましたウインク
そのビデオがこれ❣️
あ〜❗️
このビデオのアップが
すごくたいへんで
できなかった❗️えーん
DVDのコピーのファイルが大きいで
できない❗️えーんガーンえーん
だから
PCでプレイして
携帯でビデオとってアップ❗️
そしたら
"1分まで!" だって❗️ガーン
だから
小さくカットしてアップ❗️
そしたら
"ビデオは3つまで" だって❗️ガーンえーんえーんえーんガーン
とにかく
これ"シカゴ" ウインク




アメリカのダンスレベルは
ジューベナイル
インターミディエイト
ノービス
ジュニア
シニアです
日本は
ノービス
ジュニア
シニアです
ノービス下のレベルはないです

アメリカでは
アイスダンスとても人気あります
たくさんの試合あります
私とクリスの若いときは
たくさんの
コンパルソリーの試合でました
たくさんの
ソロダンスの試合でました
妹のアリソンは
パートナーいなかったので
たくさんのソロダンスの試合にでて
たくさんの金メダルとりました爆笑
アリソンはとても小さくて
才能のある小さいスケーターでした❣️



あ〜〜
1分しかアップしな〜いえーん
このあとのビデオは
また明日アップしま〜〜〜す❣️
おたのしみに❣️ウインク