もう 10月ですね❗️🎃

時がすぎるのが
とてもはやいです❗️

私のお母さんが
私とクリスの
若い時の
スケーティングビデオを見つけて
DVDにコピーして
送ってくれました照れ

ビデオを見ていて
"えっ? これ、私とクリス?"
と思うほど
信じられないです爆笑

ビデオを見ていて
私の小さなダンスチームに
未来に
どのようなチームに
育ってほしいかなどを
すぐに考えてしまいます爆笑

フレンズオンアイスのショーが
新横浜であってから
もう1ヶ月です
9月29日の日曜日に
テレビで
フレンズオンアイスが
放送されました
私の小さなチームの"すみ&いぶ"と
たくさんの
すばらしいスケーターたちの
演技を
またみることがてきて
うれしいです❣️
と言っても
私はテレビないので
すみのママに
コピーをお願いしましたウインク
Lineですぐに送ってくれて
見ました❣️
ちょーうれしい❣️ラブ

本当に
このような
すばらしいチャンスをくださった
荒川静香さんに感謝です❣️
日本にも
才能のある
小さなアイスダンスチームがいることを
みなさんに
わかっていただけるチャンスですウインク

日本で
これから
たくさんの才能のある
アイスダンスチームを
そだてて
国際大会、世界選手権
そして
オリンピックの
チャンピオンを
そだてていくのが
今の私の夢です❣️

たくさんの時間と
たくさんのにんたいと
たくさんのハードワークが必要です!
でも
私は
この夢をかなえたいです❗️照れ
私のすべてを
情熱をもって
この夢にむかって行くのが
今の
私のすべてです❣️照れ

テサ・バーチュー&スコット・モイヤー
メリル・デービス&チャーリー・ホワイト
そして
私とクリスのように
小さな時からチームを作って
長い年月をトレーニングして来ている
アイスダンスのカップルは
否定できない
信頼・真実性
そして
ピュアなつながりを
作り出すと思います

アイスダンスチームにとって
良いパートナーシップ
良い友人関係を
100%の信頼でもつことは
とても大事なことです❗️

私は
私の小さなアイスダンスチームに
これをちゃんと理解して
良いパートナーシップを作り
どうしたら二人が一つになって
滑ることができるかを
わかってほしいと思っています

そして
そこからが
本当のアイスダンスのはじまりです❣️照れ
それから
二人の
アイスダンスチームの
個性を作りだします
それは
二人だけのものです❣️
そして
それが
二人の
氷上での演技に
大きなちがいをつくります❣️

アイスダンスで
一番たいせつなことは
アイスダンスのチームが
二人が作りだすストーリーを
感情を
見ている人たちが
溶けこむことが
できるようにすることです
滑っている二人と
見ている人たちとの間の
コネクションをつくることが
大切です❗️
見ている人たちが
笑ったり
楽しんだり
涙したり
見ている人たちの
心にふれることが大切です❗️

フレンズオンアイスで
すみ&いぶが滑った時
見ている人たちは
たくさん笑って
楽しんで
手をうっていました
コネクションができました❣️ラブ
それを見ていた私は
うれしくて
涙がでました❤️

すみ&いぶはまだ若いです
小さいです
だから
むずかしいことは
まだできません
でも
ダンスの心をもっています
そして
演技をするのが大好きです
二人は
たくさん練習します

私は
二人が
みらいの
日本のスターになると思います❣️照れ

私の双子の小さいチーム
まお&まこは
すみ&いぶとは
まったく違った
スタイルと個性をもって
氷上で
すでに
それを表現できるチームです
毎月
1〜2回だけのレッスンで
1年もたたない時間で
プレミナリーIとIIのテストを
この2ヶ月でパスしました❣️ウインク
そして
ノービスフリーダンスの
すべてのエレメンツができます
かれらのはやい成長は
すばらしいです❣️
かれらも
アイスダンスの心があります❣️

すみ&いぶと同じように
かれらの目の中にも
アイスダンスへの情熱が見られます
そして
私とクリスのように
きょうだいというだからでしょうか
足の長さ、体のラインがにていて
美しさをだします

すばらしい個性がいっぱいの
すみ&いぶチーム
そして
美しさとエレガントさをもつ
まお&まこチーム
この二つのチームは
きっと
見ている人たちを
とりこにするでしょう❣️

二つのチームのみらいが
とてもたのしみです❣️ラブ

かれらのコーチとして
氷上で
アイスダンスを教えるだけではなく
かれら
一人一人のパーソナリティ
スタイルをりかいして
かれらの
それぞれちがう
必要なことを
しっかりとりかいして
かれらの
それぞれのベストを
見つけだすことが
私の仕事ですウインク

それは
たくさんの時間がかかります
毎日の練習からのスタートです
だから
私は
ヘルシーな
ポジティブな
練習かんきょうをつくることを
大切にします

みらいの
日本のアイスダンスのために
私は
たくさんのこと
できるかぎりのことをして行きます❣️

コピーライト著作権で
私のブログに
すみ&いぶの 
フレンズオンアイスのビデオを
アップできませんえーん
9月29日のテレビ放送を
見ることができなかった人
また見たい人は
ぜひ
日テレプラス
10月26日 土曜日 11時30分から
再放送で見てください❗️

また
11月30日
京都のアクアアリーナでの
上野芝カップに
すみ&いぶ
まお&まこがでます
そして
まお&まこは
12月1日
京都でのショーにでます

お時間あったら
ぜひぜひ
見に行ってください❗️
二人は
新しいショープログラムを滑ります❣️

私の小さい
アイスダンスチームへの応援を
どうぞ宜しくお願いします❣️照れ